■Attention

需要がまったく無いような気がするアイコン置き場。
今のところデュラララしか作りません。
こんなキャラor吹き出しが欲しい!などありましたらコチラのメールフォームまたは拍手からどうぞ。

■Icon

白縁付きなので黒背景でも使えます。

臨也----------------------------------------


臨也/来神臨也/いざにゃん/うさや/もふや/原作臨也



ドタチン----------------------------------------


ドタチン/来神ドタチン



シズちゃん----------------------------------------


シズちゃん/グラサン/ブレザー/学ランに夢を捨てきれない



新羅----------------------------------------


新羅/



セルティ----------------------------------------


セルティ/ノーヘル



おまけ----------------------------------------






こんな感じで使えます。
   

■Table

臨也さんが喋ります。

面白そうだったので臨也に喋らせてみた。
下のボックスのタグ内の『ここに文字』というところに文字を入れると、臨也が喋ってるっぽくなります^^
ボックス下の『DAWNLOAD(ZIP.)』をクリック、『保存』を選択。
後はまとめてアップロードすればおkです!
タグのファイル名が『icon/ファイル名』になっているので、ディレクトリごとに書き変えてください。
ディレクトリに入れないなら消して下さい。
ZIP圧縮フォルダの中に臨也のアイコンは含まれないので、お好きな臨也さんをダウンロードしてください^^
初期設定でフォントサイズを1にしているので、各々変えてください。でも1か2の方が見栄えがいいよ…!!


吹き出し。更新履歴とかにどうですかっ

人、ラブ!!
俺は人間が好きだ!愛してる!
   

   




スクロール!こっちは面白いかも。
死のうと思ってたのに拉致なんかされちゃって、ここでビビってる自分はなんなんだろうかと思って、ちょっと悔しい…とか思ったりして。でも抵抗したら死のうとしてた自分を否定することになるから、ここは運命だと思って素直に受け入れようかと思ったりもして。でもいざ助けられたら、ほっとしちゃったりとかしてる。そんな君の顔が見たかったから…一言で言うと全て見透かされちゃって絶句してる君の顔が見たかったから……          
   

   





※白縁付いてないので黒背景ではお勧めしなかったりそんなことはなかったりぽけったーりもんすたーり。


inserted by FC2 system